療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

<あんくるはなが、ブログを立ち上げた経緯>

会社員の傍ら、30年間DJとして活動してました。

しかし、上司のモラハラによってうつ病発症!

モラハラとうつ病のせいで、仕事と音楽。

楽しんでた事を全てを取り上げられました。

しかも、療養中は手当金の関係でバイトも禁止。

勿論、働く事も出来ません。

そんな自分が認知療法を兼ねて始めたのが、ブログでした。

大抵の皆さんは、副業で始める筈のブログです。

しかし自分は、いきなり梯子を取られてのスタートになった訳ですw

<このブログのタイトルについて>

自分がうつ病になったら世間の理解の低い事に驚きました。

多分、同じ様にうつ病で悩んでる方いますよね?

うつ病で悩んでいる方。

少しでもうつ病について知りたい方。

そんな人達の為に、このブログを立ち上げました。

このブログでは、心療内科が処方するお薬の事。

切り詰めなければいけない生活費の節約の事。

うつ病の回復に少しでも効果ありそうな事が中心です。

しかし、それだけではつまらないのでドラマ感想や雑学。

精神疾患を抱えてない方が読んでも面白いブログにしてます。

是非とも、直帰せずに長々と居座って読んでくださいまし。

そして、自分と同じ様に精神疾患を抱えてる方。

このブログが、少しでも役に立てば幸いです。

あんくるはなは、あなたのうつ病が少しでも軽くなりますように祈ってます。

プロフィール
id:hanashill はてなブログPro
メールアドレス
egopladai@gmail.com
ウェブサイト
https://twitter.com/tkzQgX0yLrKhUUx
ブログ投稿数
669 記事
ブログ投稿日数
606 日
読者
html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP